強いマスピを貰う(いつもの

晴れる屋のシールド杯に参加したら、対立のマスピ引いて、時々イフニルが活躍しての3-1でした。


毎回追加5ターンだのラストのドローだのギリギリのタイミングでの勝利で、シールドでは糞ゲー発生器だと思いました。

負けた試合は対立は出たが生物1体と、侵入者への呪い+砂漠ティムで押し切られた試合でした。
この試合冷静に考えると1戦目は対立にかけて相打ちブロックはしなかった方が良かったかな


その後はドラフト、王神の贈り物からスタート、レア乞食しながらスーパーランパンデッキが完成。緑のピックは良しとして2色目は黒より赤のほうが良かった説が濃厚

それでも何とか1勝(終わった後に突っ込まれたがお互いの計算ミスでこっちが勝ってしまった。まぁ仕方なし



明日はどうしようかなぁ。モダン50%、シールド20%、ドラフトだけやりに行く10%、その他20%、くらいな感じ


コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索